イベント

イベント予約方法の変更について
2023.04.12(水) - 2023.05.31(水)
イベント予約方法の変更について

5月開催イベントより予約方法が抽選予約へ変更になります。

■お申込みにあたって
・参加申し込みは各イベントの開催日7日前 13:59までです。

・はこだてみらい館イベントスケジュール及び当館ホームページにて
内容、対象学年、応募期間等をご確認のうえ、申込みをお願いいたします。
※各イベント毎に、対象年齢等がございます。対象外の方のお申込みはご遠慮ください。

・申込みは、必ず参加希望者本人または保護者が行ってください。

・同一者が、同一イベントの複数の時間帯枠に申込みすることはできますが
その際は「ご質問等内容」欄に第1希望第2希望等の記載をお願いいたします。

・兄弟・姉妹等で参加を希望する場合は、お手数ですがおひとりずつ申込みください。

申込みが定員を超過した場合は、抽選となります。あらかじめご了承ください。
※抽選の当落発表は各イベント開催日6日前に各イベントページ内にて行います。

・キャンセル待ちの申込みはできません。

・当選者からキャンセルがでた場合、落選された方の中から再度抽選を行います。
そこで当選された方には、電話でご連絡いたします。

・イベント内で写真や動画の撮影を行うことがあります。
また、撮影した写真や動画をはこだてみらい館内及び
開催協力団体の業務(ホームページやパンフレット等への掲載を含む)に
使用させていただく場合がございます。不都合のある方はイベント開催時にお知らせください。

■申込み手順
・申込み完了の確認通知を自動返信メールにてお送りいたします。
※当選・落選のメール通知があるまで、申込み完了メールを保存または印刷保管をお願いいたします。

■参加が確定された方(当選者)へのお願い
・連絡なく開始時刻に間に合わなかった場合は、該当イベントに参加することができませんので予めご了承ください。

■その他
・申込み期間中のキャンセル及び申込期間終了後にキャンセルする場合は、
はこだてみらい館(0138-26-6000)までお電話をお願いいたします。

日時
参加費
対象
備考